アネロのリュックが人気な地域は旗艦店オープンのココ!どこで買ってる?

アネロの口金リュックといえば、全国どこに行っても見かける大人気ブランドとなりました。

マザーズリュック、普段使い用としてはもちろん、子供との遠足用に、ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどのテーマパークへ、また、国内の1泊~2泊の旅行用、さらには、海外旅行用にと、本当にさまざまな場所でいろいろな用途で利用されています。

さて、そんなアネロリュックですが、特に、どの地域で人気が高いのでしょう。

一番人気となっている地域は、大阪となっています。

もともと、アネロは、大阪の会社であるキャロットカンパニーのブランドで、大阪にはなじみの深いともいえます。

また、キャロットカンパニーそのものも、平成29年10月30日(月)には、本社を、

〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目5番11号 2F

に移転し、ますます、絶好調といえそうです。

また、2017年11月25日(土)には、本社の1階に、グローバル旗艦店がオープンし、口金の全シリーズをラインナップするほか、限定品などの販売が行われると、注目されています。

今度ますます大阪で、アネロの出現率がアップしそうですね。

なお、大阪では、梅田の店舗も人気となっており、いま一番人気となっています。

大阪梅田を含め、そのほかの地域を含み、

・大阪
・梅田・新宿
・池袋
・京都
・名古屋

などの地域で、アネロがよくチェックされているようです。

もちろん、これらの地域は、アネロのリュックが販売されている店舗もあるんですが、実は、実店舗で人気となっているところに、イオンがあります。

イオンモールなどでは、イオンに入っているかばん店はもちろん、セレクト品も置かれているようなアパレルショップにも取り扱いがありますし、もちろん、イオン自体が販売を行っているイオンスタイルなどでも販売されています。

また、楽天では、イオンの人気のファッションショップが大集合したイオンリテールファッションで、アネロリュックの取り扱いもありますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 【Doublefocus ダブルフォーカス】【レディス】【ザッカ】ANELLO合皮口金リュック

タイトルとURLをコピーしました