コーチのメンズものならママリュックにも最適!花柄も迷彩もあり!

コーチは手に届くラグジュアリーとして、ママさんにも人気のブランドです。

マザーリュックとして、コーチを検討している人も多いことでしょうが、どれがいいのでしょう。

楽天でコーチのママリュックを検索してみると、以下のようなリュックが検索されました。

 コーチ バッグ COACH リュックサック/バックパック レディース オフホワイト…

 【期間限定SALE価格】コーチ バッグ COACH リュックサック/バックパック…

 コーチ COACH バッグ リュックサック/バックパック レディース ブラック …

このように見ると、サイズが小さめのものが多いですね。

もともと、コーチのレディースラインはミニリュックが多いのですが、
基本的に、マチもしっかりとありますし、ポケットもあるので、意外と収納力があり、機能性も高いといわれており、両手をあけたいママさんには、好評となっているようです。

とはいえ、やはり、大容量とはいいがたく、荷物の多いママさんには、不安が残り、どうしようか迷ってしまう人もいるかと思います。

そこで、おすすめしたいのが、コーチのメンズラインのリュックです。

実は、メンズものでも、女性でも使えるリュックもあるんです。

早速、ママリュクとしても十分使える大容量メンズラインのリュックをいくつか紹介したいと思います。

まずは、花柄がかわいいこちらのリュックです。

COACH コーチ ブラック×ホワイトフローラル リュック F57476 LL2

楽天 アマゾン

メンズラインとなっていますが、こんなにかわいい柄なら、女性でも使わないのはもったいないですよね。

また、クールに決めたいなら、迷彩柄もおすすめです。

COACH コーチ リュック メンズ バックパック F54783 グレーカモフラージュ

楽天 アマゾン

また、迷彩柄には青色のものもあります。
こちらは、メンズ色が強い感じもしますが、ダンナさんと兼用するのにはいいですね。

COACH(コーチ) カモフラージュ 迷彩柄 ナイロンリュック バックパック ブルー

楽天 アマゾン

コーチでマザーズリュックを探すなら、ぜひ、メンズラインもチェックしてみてくださいね。

 

コーチ ママ リュックを楽天市場で探す

 

タイトルとURLをコピーしました